大雨の時もちゃんと雨宿りできるスポットを見つけていた子猫たち




外猫の三毛ちゃんファミリーのことが心配で外の様子を伺う主さん。

この日は、あいにくの天気で雨足も強いので三毛ちゃんファミリーがどうしているのか、ついつい気になってしまうようです。

するとその時、雨の中を小走りでこっちに向かってくる茶トラのカイくんを発見しました。カイくんは全身びしょ濡れになっていたので早速タオルで拭いてあげます。

車庫の上から見下ろしているクウちゃんの姿も見つけました。他の猫たちも次々と避難してきていることが確認できました。

そして三毛ちゃんの姿もありました!特に心配しなくても子猫たちは、ちゃんと雨に濡れない場所に避難できていたようです。

大雨の時もちゃんと雨宿りできるスポットを見つけていた子猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=AImVxq44td0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA