食後のちゅーるをもらった子猫たちが、もっとちゅーるを欲しがり不満顔に




お父さんのあぐらの上で、まったりとしている2匹の子猫の兄弟がとても可愛らしいです。お父さんにじゃれついて遊ぶ子猫は、なかなかパワフルです。

お父さんの指をぺろぺろ舐めていたかと思ったら急にガブガブし始めてアグレッシブなところも見せてくれます。2匹の子猫はどちらもかなりのヤンチャ坊主に成長しそうな予感がします。

そろそろお腹が空いてきた子猫たちのためにお父さんがごはんの準備を始めます。キッチンに立つお父さんの足元に2匹とも集まり、じっと上を見上げてソワソワしています。

ごはんの準備ができると早速勢いよく食べ始める子猫たちです。仕上げにはちゅーるをもらってごちそうさまとなりますが、まだまだ物足りなさそうな雰囲気ですね。

食後のちゅーるをもらった子猫たちが、もっとちゅーるを欲しがり不満顔に

出典:https://www.youtube.com/watch?v=aI0FD6aJGBQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA