赤ちゃんと子猫の姿にほっこり




可愛らしい男の子の赤ちゃんが座っているその横には、これまたかわいい子猫のオスカーくんが寄り添うようにしてくつろいでいます。

赤ちゃんも子猫の存在が気になるのか、オスカーくんの顔に手を伸ばして撫でてあげています。

赤ちゃんは子猫の頭をぎゅっと握るようにしていますが、なにせまだ程よい力加減がわからないので突然、強い力でギュっとしてしまうようです。

それでも子猫はおとなしく赤ちゃんからのなでなでを受け入れているようですね。

ときおり赤ちゃんの手をしっかり抱き抱えるようにして猫キックをしたりしてとても良い関係が築けているようです。これから一人と一匹が成長していくなかで、より強い絆が生まれることでしょう。

赤ちゃんと子猫の姿にほっこり

出典:https://www.youtube.com/watch?v=GHr1KLOTLiY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA