見事な猫の開きに感動!




リビングの窓際で恐ろしく長く伸びて寝ている茶トラ猫さんです。猫って普通に座っている時には、ちんまりとしていますが、いざ伸びるととてつもない長さになるのが面白いところです。

飼い主さんがお腹をなでなでしてあげると、ますます伸びて仰向け状態になり見事な猫の開きが完成しました。頭も顎を上げて前足はバンザイポーズをして、もはや芸術的とも言えるほどの美しい開きです。

お腹を撫でるのをやめてもそのままの状態でいつまでも爆睡する茶トラ猫さんです。ここまで完璧な猫の開きは、なかなか見られるものではありません。

この猫の開きは、なんとテレビでも紹介されたようです。そしてしばらくしたら目が覚めた猫さんは上半身だけ起こして前足で顔を抱えるようにしてバッテンギューのポーズで〆ました。

見事な猫の開きに感動!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=sr7fSbz9ysg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA