もう帰るにゃ!自分からキャリーに入り込むニャンコ




スコティッシュフォールドのはくが、インターペットという国内最大級のペットイベントの会場にやってきました。

たくさんの人、人、人、そしてワンコたちの姿もありましたが、最初は、はくも全く動じることなく大物っぷりを披露していたのですが、やはり長時間ともなると精神的にも疲労感がでてしまいますよね。

自らスタコラとキャリーバッグのなかに入り込んで、さぁ、帰るにゃ!と飼い主さんにアピールをしています。

キャリーの中に収まれば、あとは飼い主さんが勝手に自宅まで連れ帰ってくれることをちゃんとわかっているんですね。

たくさんの刺激を受けることができたはくは、きっと楽しい1日を過ごすことができたはずです。

もう帰るにゃ!自分からキャリーに入り込むニャンコ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=WK_SpzyM8oY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA