なかなか体重を計らせてくれない子猫が可愛すぎる




猫の健康管理は飼い主さんのつとめです。
特に体重の計測は重要なのですが、これに飼い主さんは大苦戦。
なかなか体重を計らせてくれない子猫の愛らしい姿をご覧ください。

今回体重を計る事になったのは、マンチカン子猫のココ。
フワフワした毛並みがとっても可愛いですね。

床には測定器と置かれており、カゴも用意されています。
カゴの中にココが入り、しばらくじっとしてくれさえいれば体重は計れます。
しかしココ、全然ジッとしていません。

ケージの中には素直に入ってくれるのですが、中ではウロチョロしています。
ウロチョロしているうちにカゴの位置がずれ、測定器からカゴがずり落ちてしまうという場面も。
飼い主さんは計ろうとカゴとココを戻しますが、ココは先程同様チョカチョカとして体重を計れません。

苦労している飼い主さんには悪いですけど、ココの無邪気な姿がとっても可愛くて癒されちゃいますね。

なかなか体重を計らせてくれない子猫が可愛すぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA