話し掛けられると嬉しそうに返事をする子猫




猫ってマイペースな生き物なので、飼い主さんが声を掛けてもスルーされてしまうのは結構あるあるです。
ところが今回ご紹介する子猫は話し掛けられるのが大好き。
その愛らしい姿をご覧ください。

ベッドには可愛い黒子猫がコロリと横たわっています。
ベッドは寝心地が良いですし、とっても幸せそうな寝姿をしていますね。

寝ている子猫に飼い主さんが話しかけると、子猫はミャ~と嬉しそうに返事をします。
ただ返事をするだけでなく、目をパッチリと開けてこちらを見つめながら。
話し掛けられたのが嬉しいんだな!と一目でわかる反応を見せてくれました。

その後も飼い主さんに話しかけられる度に、ミャ~ンと鳴いてモジモジ。
これだけ可愛く反応してもらえる飼い主さんが羨ましいですね。

話し掛けられると嬉しそうに返事をする子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA