子猫が一匹寝ているだけかと思ったら・・・




子猫が寝ている姿って可愛いですよね。
愛らしいその姿を見つめていると、最後には意外な展開が待っていました。
是非ご覧ください。

ヒョウ柄クッションの上には子猫が一匹、気持ち良さそうに寝ています。
クッションは寝心地良さそうですし、上に掛けられたシーツも気持ち良いのでしょう。

しばらくは子猫の寝ている映像が流れ続けます。
あまりにも動きはないですし、一瞬静止画か?と感じる程です。
あれ?このまま何もなく終わり?と思いきや、子猫は目を覚まします。
子猫が起きた~と思ったら、それに合わせたかのようにシーツがモゾモゾ。
そして猫がシーツの中から飛び出してきました。

いくら猫が狭い所を好むとはいえ、このクッション内に二匹は無理でしょ!と驚きました。

子猫が一匹寝ているだけかと思ったら・・・




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA