子猫たちの大運動会!とっとこ走る足音が愛おしい




毎日繰り返される子猫たちの大運動会は、そばで見ているだけでもとても微笑ましいものです。小さくてもお互いに全く譲りません。

背中をまあるくして毛を逆立てて一丁前におとなの猫みたいな小競り合いをしています。運動神経もなかなかのものですね〜。

可愛い威嚇をしながら、全速力でダッシュしたりして、運動会もますます盛り上がってきました。

畳の上をトットコと走り回る子猫たちの足音がとても心地よく耳に響いてきます。一見静かな大運動会ですが、そこにはみなぎる闘志が垣間見られますね。

子猫たちの大運動会!とっとこ走る足音が愛おしい

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ESOqxWbYktA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA