お父さんのあぐらめがけて子猫たちがワチャワチャ集まってきた!




可愛すぎる子猫が小さな声を振り絞って鳴き声を上げながら、お父さんの足をよじのぼってきています。

あぐらをかいているお父さんの膝の間に入り込んできた子猫ですが、その子猫のあとを追って他の兄弟の子猫もお父さんのあぐらのなかに入ってきました。

温かいお父さんのあぐらのなかは、子猫たちに大人気の場所となっているようで数匹の子猫たちが全員集合しています。

お父さんも可愛い子猫たちがみんな集まってきているので、とても嬉しそうです。

あぐらのなかは幸せがいっぱい詰まっていて飼い主さんもさぞかし幸せな気分になれていることでしょう。子猫の可愛さをこんなふうに独り占めできちゃうお父さんはとても幸せ者ですね。

お父さんのあぐらめがけて子猫たちがワチャワチャ集まってきた!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zCjMK2I8fjg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA