孫猫が可愛すぎてベタベタしまくるおばあちゃん猫




黒白のハチワレの子猫にべったりくっついて、ずっと鳴き声をあげている大人の猫さんがいます。

このキジトラ猫さんはハミィ。三毛猫は子猫のお母さんのラッキーで、ハミィの娘にあたります。

つまりこの子猫はハミィにとっては自分の孫なのです。孫猫のことが可愛くて可愛くてしかたがないおばあちゃん猫のハミィです。

子猫のお母さんであるラッキーよりも、おばあちゃん猫であるハミィのほうが子育てに熱心のように見えますね。

孫が可愛くて目に入れても痛くないほどというのは、どうやら人間だけではなく猫でも同じような感じなのが興味深いですね。

お母さん猫のラッキーもすっかり子育てをおばあちゃんに任せてしまっているようです。

孫猫が可愛すぎてベタベタしまくるおばあちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=nStJ8NMy0SI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA