飼い主さんの所へ添い寝しにいく猫




今回ご紹介するのは眠っている飼い主さんに近づいていく猫ちゃん。
眠っている飼い主さんと一緒に寝ようとする様子がとっても可愛いのでご覧ください。

飼い主さんはお布団に入り、熟睡中。
そこへこちらで飼っている猫ちゃんが近づいていきます。

でも飼い主さんは寝ている為、猫ちゃんには気づきません。
そこで猫ちゃん、お布団を前足でかいてお布団の中に入れて欲しい!とアピール。
飼い主さんは熟睡していましたが、すぐ傍でそういう事をされると眠りが浅くなって気づいたのでしょう。

お布団を開き、傍に居てる猫ちゃんを抱きかかえます。
こうして猫ちゃんは飼い主さんに抱かれ、添い寝する事に。

飼い主さんに抱かれて眠る姿が可愛すぎる猫ちゃんでした。

飼い主さんの所へ添い寝しにいく猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=9Ec9mfna3v4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA