仕事を邪魔する子猫の可愛さがハンパなかった




作業デスクの下に隠れているのは、どうやら猫のようです。テーブルの下から興奮したように、うずうずとしながら飛び出してくるタイミングをうかがっているようですね。

テーブル下は、かなり狭いスペースですが子猫にとっては格好の秘密基地になっています。

飼い主さんがパソコンで作業をしている間も、ずっとテーブル下から何度も顔をのぞかせてクリクリっとした可愛い目がたまりません。

しばらくしたら、とうとう狭いスペースからひょっこりと顔をだしてきました。かわいい耳折れのスコティッシュフォールドの子猫です。

かわいすぎる子猫が邪魔してくるので作業も中断されそうですが、かわいい応援団のおかげで仕事も効率アップするかもしれませんね。

仕事を邪魔する子猫の可愛さがハンパなかった

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jtOC9IX_YlA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA