大きな柴犬相手にヤンチャする子猫




子猫からすると、成犬の柴犬は相当大きな大きさ。
対格差があるにも関わらず、柴犬相手にヤンチャする元気な子猫をご紹介しますね。

今回ご紹介する子猫はリタちゃん。
まだまだ小さく、華奢な感じがしますね。

そんなリタちゃんが暮らす事になったお家には、柴犬が二匹もいました。
柴犬はリタちゃんに興味深々のご様子で、尻尾を振りながらニオイを嗅ぎにいきます。
普通はこんな大きな柴犬に囲まれたらビックリしてもオカシクないんですが、リタちゃんは全然平気な模様。
それどころか、リタちゃん自ら柴犬にピョンっと飛び掛かっていくシーンもありました。

怖い物知らずというか、好奇心旺盛過ぎるといいましょうか。
でもこの様子なら柴犬とも仲良くやっていけそうですね。

大きな柴犬相手にヤンチャする子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA