コタツといえど、母猫の愛には勝てなかった




今回ご紹介するのは、コタツの中を安住の地と決めた子猫ちゃん達。
でも母猫が声を掛けると、コタツよりお母さんニャ~とばかりにワラワラとコタツから子猫ちゃん達が出てきました。
その様子がとっても可愛いのでご覧ください。

最初はコタツの中に巣食う子猫ちゃん達が紹介されます。
成程、流石は猫用コタツです。
普通のコタツと違って出入口は中心部の穴のみ。
これだとコタツ内は暗く、そして狭くて暖かい。
まさに子猫ちゃん達にとってはまさに理想郷。
余程居心地が良いのでしょう。
飼い主さんが近寄っても、コタツの中から子猫ちゃん達は出てこようとしませんでした。

そこへ登場したのが母猫。
さっきまでコタツの中から出てこなかった子猫ちゃん達ですが、母猫が一声かけるとワラワラ出てきます。
流石は母猫ですね。
猫ちゃん達の世界でも母の愛に勝るものはないようです。

コタツといえど、母猫の愛には勝てなかった

出典:https://www.youtube.com/watch?v=qCQ1sN9yvaI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA