野良猫が家猫になる前のワンシーン




今回ご紹介するのは、以前は野良猫だった猫ちゃん。
知り合った当初は警戒心が強く、なかなか家に入ってきませんでした。
お家の中へ入りたい!でも不安ニャ!と葛藤する可愛らしい姿をご覧ください。

ベランダのガラス戸の向こうに猫ちゃんが二匹います。
左側の茶トラ猫はこちらの飼い猫のとらで、右側はまだ野良猫だったのらです。
この二匹はすでに打ち解けており、すっかり仲良しさんになっていました。
その二匹を家の中から見つめているのがワンちゃんのくーです。
仲良くしよー!遊んで~という感じでのらが入ってくるのを待っていますし、相性も良さそうです。

飼い主さんはガラス戸を開けてあげるのですが、のらはなかなか入ってきません。
野良猫だけあり、警戒しているのでしょう。
でもこちらのお家が気になるのか、表に出てもこちらの様子を伺っていました。

お家へ入りたそうにしている姿が可愛すぎる猫ちゃんですね。

野良猫が家猫になる前のワンシーン

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3jWaoErJKI8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA