ダーリンどこいった?




今回ご紹介するのは猫ちゃんの事が大好きなカワウソです。
そんなある日、カワウソは猫ちゃんの姿を見失ってしまいます。
どこ行った?どこ行ったの?と家中家探しする様子がとっても可愛いのでご覧ください。

家の中を駆けずり回っているのが、猫ちゃん大好きなカワウソさくらちゃん。
この日の猫ちゃんは冷蔵庫の上へと移動していて、さくらちゃんは猫ちゃんがどこにいるかわかりません。
どこどこ?と家中を探し回っていました。

カーテンの裏側を覗いたり、いつも居る猫ちゃんの隠れ家まで行ったり。
階段を勢いよく登って二階まで見に行く場面もありました。
余程猫ちゃんがいないと寂しいんでしょう。
その様子はまるで恋人を探すかのようでした。

その後飼い主さんのサポートもあってか、無事猫ちゃんを発見。
いた!やっと見つけた!と喜ぶ様子が可愛すぎるカワウソでした。

ダーリンどこいった?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=9CTbic4nju4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA