甘えにくる子猫達が可愛すぎる




今回ご紹介するのは甘えん坊な子猫ちゃん達。
飼い主さんがいるニャ!甘えにいくニャ!と膝上へ登ってくる様子がとっても可愛いのでご覧ください。

最初は子猫ちゃん達がくつろいでいる様子から。
三匹の子猫ちゃん達が一塊になり、仲良くワチャワチャ。
仲睦まじい様子が可愛いですね。

その後子猫ちゃん達は飼い主ママさんがお部屋へ戻ってきたことに気付きます。
途端にママさんの所へ近寄っていく子猫ちゃん。
最初は一匹だけだったのが、他の子猫ちゃんも後に続きます。

こうして飼い主ママさんのお膝上は子猫ちゃん達が占領。
勢い余って膝上からドテっと落ちてしまう子猫ちゃんもいましたが、そこは愛嬌ということで。

飼い主ママさんの膝上で甘える様子が可愛すぎる子猫ちゃん達でした。

甘えにくる子猫達が可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=iPBVkJIiOEc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA