ベッドを運ぶ猫




今回ご紹介するのはベッドを運ぶ猫ちゃん。
ただ問題は運ぶ先が二階だったということ。
ベッドを咥えて階段を必死で登る様子がとっても可愛いのでご覧ください。

飼い主さんが階段を下りてみると、そこには愛猫とらきちくんがベッドを咥えていました。
その後、とらきちくんはベッドを咥えたまま階段を登ってきます。
お気に入りベッドを二階へ運びたいんでしょうね。
でもベッドはとらきちくんと同じぐらいの大きさがあり、咥えて登るのは一苦労。
とうとう疲れが出たのか、ベッドを落としてしまいました。

階段を落ちていくベッド。
と同時にニャ~と悲鳴のようなか細い鳴き声をあげるとらきちくん…。

落ちてしまったベッドを悲し気に見つめる様子が可愛すぎる猫ちゃんでした。

ベッドを運ぶ猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ieGT5t10wB4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA