掌に身体を預け、気持ち良さそう眠る赤ちゃん猫




今回ご紹介するのは飼い主さん大好きな赤ちゃん猫です。
飼い主さんの手に身体を預け、幸せそうに眠る様子が可愛らしいのでご覧ください。

床に手を置いた飼い主さん。
その手には赤ちゃん猫がもたれかかって眠っていました。

普通に考えると寝づらい態勢だとは思います。
でも赤ちゃん猫的には大好きな飼い主さんとピッタリくっついて眠るが心地よいのでしょうね。
眠りながら時折身体をピクッピクッと動かしています。
良い夢を見ていると良いですね。

その後赤ちゃん猫を床に下ろすのですが、すぐに飼い主さんの元へと戻ってきて掌の上へ。
飼い主さんの掌がすっかり気に入ってしまったんでしょうね。
飼い主さんの掌の上で寝転がり、幸せそうに眠る様子が可愛すぎる赤ちゃん猫でした。

掌に身体を預け、気持ち良さそう眠る赤ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=AI5l8_7Ai2I




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA