猫屋敷の平和を守る黒猫あんこ




2ヶ月前に廃墟から保護されてやってきた子猫のミッコちゃんが窓から外を眺めています。

他の猫たちは庭に出ているので自分だけひとり家の中に残されているのが不満のようです。

ようやく外に出してもらったころには、もうおひさまが沈んでしまってすっかりあたりは暗くなってしまっています。

それでも外で遊ぶのは楽しいミッコです。いつの間に猫のもっちがミッコのことを狙って襲いかかってこようとしていました。

でも面倒見の良い黒猫のアンコが、咄嗟にミッコを守ってあげたのでした。

先住猫に守られて子猫のミッコはすくすくと育っているようです。頼もしいお姉ちゃん猫がいて安心ですね。

猫屋敷の平和を守る黒猫あんこ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=c4Wxa0dnm1o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA