子猫のひよちゃんの可愛さは世界一




お父さんが寝ている枕の上に、一緒に寝ている子猫のひよちゃんです。赤ちゃん猫なのでお腹の毛も少なくて肌が透けてみえています。

お父さんが動くと、ひよも体を起こして辺りを見回したりしています。こんなに小さな子猫と一緒にお昼寝をするお父さんは、最高に心地よい時間が過ごせていることでしょう。

ひよちゃんは十分に睡眠が足りたのか、大きなあくびをなん度もしながら完全にお昼寝からお目覚めのようすです。

ひよちゃんの可愛さの破壊力がものすごくて、クラクラ目眩がしてしまうほどです。

赤ちゃんぽい子猫たちは、だいたいどんな子でも恐ろしく可愛いものですが、このひよちゃんの可愛さというのは別格ですね。

子猫のひよちゃんの可愛さは世界一

出典:https://www.youtube.com/watch?v=V8-1FRKigmE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA