今日は猫たちの体重測定日!




今日は猫たちの体重測定をするようです。レトロっぽい電子計りの上にはすでに大柄なシロが乗って4.8キロという表示が出ています。

むっちりボディだと思っていたシロですが案外小さめなのですね。もう体重を計り終えたシロですが、計りの上が気持ち良いのかウトウトとしています。

でも次の茶トラの猫に交代したようです。余裕で計りの上に乗って毛づくろいをしている茶トラです。体重は約3.8キロほど。この子も小粒さんですね。

どんどん次の猫が乗ってきます。今度は黒白の猫さんです。この子もパッと見た目はかなりがっちりした体格に見えますが、やはり体重は4.29キロ程度です。

そして最後も黒白の子が乗ってきましたが、5.3キロと一番重い体重でした。

今日は猫たちの体重測定日!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=nKfn2kpo5Ng




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA