うさぎと大の仲良しの猫




猫が一緒にまったりくつろいでいる相手は、兄弟猫なのかと思ったら何と、同じようにふわふわな毛のうさぎでした。

猫はおとなしく寝ているうさぎの体に自分の頭をかなり強めにスリスリさせています。

勢いあまって急にうさぎの顔を毛づくろいし始めたり、そうかと思ったら甘噛みしてしまったりして、うさぎにベタベタしっぱなしです。

うさぎのほうは、猫に何をされてもひたすらおとなしくて反撃したりすることもありません。うさぎは本当に穏やかな性格をしている生き物のようです。

猫のほうは、ゴロゴロと喉を鳴らすようにしながら、うさぎとの時間を心から楽しんでいるようです。うさぎと猫が実の兄弟のように仲が良い様子には心が温まります。

うさぎと大の仲良しの猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=oufXP65jy_k




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA