ワンコもニャンコも焼き芋が大好物!




のどかなお正月を迎えたモモと天と空のおうちでは、いつもと変わりないまったりとした1日を過ごしているようです。

飼い主さんが柴犬のももの大好物の焼き芋を持ってくると、まずは猫の空が味見をしています。美味しそうに焼き芋を食べていますね。

空があまりに美味しそうに焼き芋を食べるので、こたつのなかでぬくぬくしていた柴犬ももも、やっとこたつから出てきました。

甘い焼き芋はワンコもニャンコもお気に入りのようです。おやつを食べ終わったら元気よくじゃらしで遊ぶ空です。

しばらくするとみんなが大好きなお父さんが帰宅してきました。

するとみんなお父さんの帰宅を大喜びして沸き立っています。お父さんに遊んでもらってご機嫌なワンニャンたちでした。

ワンコもニャンコも焼き芋が大好物!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=cMhxVfWqzlM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA