牧場に住む猫と雄鶏が仲良く散歩にでかけます




緑が美しい広大な牧場に住んでいる猫は、ときおり牛にからかわれたりしています。

この日も牧草地でまったりしていたら牛に追いかけられてしまいました。それでもなぜか牛のそばから離れない猫。いつのまにか雄鶏もその場に加わってきました。

なんだかおかしな組み合わせですが牧場では、いろいろな動物たちが適当な距離を保ちながら快適に暮らしているのですね。

猫と雄鶏は日頃から仲良しで、これから一緒に散歩に出かけることにしたようです。ゆっくり歩く猫のうしろを雄鶏がくっついて歩きます。

するとなんと途中で立ち止まった猫は雄鶏にぎゅっと抱きついていました。1羽と1匹の可愛い姿にハートを射抜かれてしまいました。

牧場に住む猫と雄鶏が仲良く散歩にでかけます

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tfqAjmkzOX8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA