何をされても起きにゃい子猫




遊び疲れて寝てしまったのでしょうか、幸せそうな寝顔を晒しながら仰向けで眠る子猫の様子からこの動画は始まります。

この子猫ちゃんの凄いところは、飼い主さんが何をしても絶対に起きないところ!お腹を触られても手をいじられても、決して目を開くことはなく、ずーっと眠り続けています。

けれど時々後ろ足がぴょこんと跳ねたり、触らないでーと言わんばかりに手を振り払う姿がなんだか人間のようにも見えて、見ていると自然と笑みが零れてきてしまいます。

結局動画の最後まで眠り続けてしまった豆大福ちゃん。色々と遊び尽くした飼い主さんが、そっと毛布をかけてあげるシーンで終わりを迎えるかと思いきや……!?急に現れたゲストと、衝撃のラストに思わず見ている全員が目を見開いてしまうことでしょう。

何をされても起きにゃい子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=wCutwov5Q74




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA