みんな仲良くバンザイ寝




今回ご紹介するのは、可愛い子猫ちゃん達とワンちゃんのバンザイ寝。
みんな仲良しなのでしょう。
一塊になっり、お腹丸出しで眠る姿が可愛すぎました。
では可愛い寝姿をご覧ください。

ソファーに子猫ちゃん達とワンちゃんがいました。
よくみると、みんな同じ寝相で寝ています。
両前足を頭まで上げ、お腹は丸出し。
まるでバンザイをしているようでした。

普通は無防備なお腹を丸出しにする事なんてないんですけど、心を許し合っているのでしょうね。
警戒する様子は一切なく、気持ち良さそうに眠り続けていました。

途中で子猫ちゃん達は目を覚ましますが、ワンちゃんの傍から離れません。
それどころかワンちゃんの身体にもたれ掛かり、気持ち良さそうに眠るのでした。

みんな仲良くバンザイ寝

出典:https://www.youtube.com/watch?v=b985AUe2A7I




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA