ママが猫を連れてきたらベッドで寝ている赤ちゃんが大興奮!




ベッドで寝かされていた赤ちゃんのところへお母さんが猫さんを抱っこしてやってきました。猫が来たとわかって赤ちゃんは大興奮して手足をバタバタさせ始めます。

満面の笑みで猫さんを歓迎している赤ちゃんですが、猫さんのほうは赤ちゃんが苦手とみえて嫌がっているようです。猫さんをベッドの上に置いてあげると、もう赤ちゃんの喜びはマックス状態です。

一方で猫さんはお母さんに助けを求めるような顔をしてここから出して〜と懇願しているようです。

一生懸命我慢していた猫さんでしたがもう限界とばかりにベッドから脱走してしまうと赤ちゃんも急に真顔になって残念そうなお顔になりました。

ママが猫を連れてきたらベッドで寝ている赤ちゃんが大興奮!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=qkdXAtO40Fo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA