階段が怖い短足マンチカン子猫の豆大福




階段の踊り場で階段をじっと見つめているのは子猫の豆大福です。マンチカンなので短足ということもあって階段を降りるのはちょっと怖いようです。

そこへやってきた秀吉は、いとも簡単に階段を駆け降りていってしまいました。

目の前でさっさと降りて行った秀吉のことが羨ましいようで、豆大福もなんとか下に降りようとしていますが、やっぱり怖いようですね。

何度か上をうろちょろしていましたが、ようやく勇気をふりしぼって一段ずつゆっくりと階段を降りることができました。

降りたらまた階段を登るという動作は、なんと1時間もかかってしまったようです。体も小さいので仕方がないですね。

階段が怖い短足マンチカン子猫の豆大福

出典:https://www.youtube.com/watch?v=bGXZ0p4P6xI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA