初めて赤ちゃんとご対面の猫の反応が面白すぎた




赤ちゃんが生まれてお母さんと共におうちに帰ってきました。そこに待ち構えていたのは、一緒に暮らしている猫さんです。この猫さんは、もともと子供が苦手で甥っ子さんがきた時もかなり嫌がって大変だったようです。

でも今回は、このお家にずっと一緒に住むことになる新しいファミリーの一員ですから、うまくやっていってもらいたいものです。ですが初日は、さすがに警戒心丸出しで、のしのしとゆっくり歩き回って遠巻きに赤ちゃんを見ているだけですね。

この赤ちゃんが何なのか理解できなくて困惑顔の猫さんです。でもきっと1日、1日と過ぎると赤ちゃんの存在が当たり前に感じられるようになってくるはずです。そうなればきっと仲良しの関係になれるのではと期待します。

初めて赤ちゃんとご対面の猫の反応が面白すぎた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=F81_puwgdOU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA