部屋を探索する子猫




今回ご紹介するのはお部屋を探索する子猫ちゃん。
短い足でチョコチョコ移動する様子が可愛いのでご覧ください。

畳の上で茶色子猫ちゃんがコロコロと寝転び、一人遊びをしていました。
ふんわりとした毛並みとまん丸とした顔が愛らしいですね。

こちらと目を合わせると子猫ちゃんは我に返ったのか、部屋の中を移動し始めます。
短い足をチョコチョコと動かし、よちよち歩きでウロウロ。
テーブル下へ入ろうとしたり、テーブルを触ろうと前足を伸ばすも届かなかったり。
毛づくろいしようと寝ころんだら、その勢いでコロンと倒れてしまったり。
とっても愛らしい仕草を見せてくれるのでした。

その後飼い主さんと目を合わせると、こちらへチョコチョコとやってきます。
甘えたそうに近寄ってくる姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

部屋を探索する子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=M68XK5aQVa4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA