公園の三毛ママとその子供だちがかわいすぎ




公園に歩いて行くとそこには淡い色合いの三毛猫さんが香箱座りをしてくつろいでいました。人が近づいても怖がりもせずに、撫でられればそれも自然に受け入れて気持ちよさそうな表情になりました。とても人馴れしている三毛猫さんのようです。

しばらく頭を撫でていると、どこからか子猫たちがジリジリと近寄ってきました。サビ虎とチャトラの兄弟のようです。二匹ともとてもひとなつっこくてママ猫と同じような穏やかな性格です。ママ猫はとても小さくて子猫と変わらないぐらいの大きさですね。

3人家族で幸せそうに暮らしているようですが、だれかが保護してくれれば良いですね。猫が住みやすい公園のようなのでこれからも安全に元気に過ごしてもらいたいです。

公園の三毛ママとその子供だちがかわいすぎ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA