甘えっぷりが可愛すぎる子猫




今回ご紹介するのは飼い主さんの膝上でくつろぐ子猫ちゃん。
飼い主さんからかまってもらっている時の幸せそうな様子がとっても可愛いのでご覧ください。

飼い主さんの膝上で真っ白な子猫ちゃんがくつろいでいます。
まるで雪のような白さが素敵ですね。
そんな子猫ちゃんを飼い主さんはナデナデ。
すると子猫ちゃんはとっても幸せそうにされるがままになっていました。

至福の表情を浮かべながら、子猫ちゃんは飼い主さんの手に身体を預けます。
撫でてもらったら、自分の前足をペロペロしたり。
お腹を触ってもらったら、胸を舐めたり。

余程飼い主さんのことが大好きなんでしょうね。
撫でてもらい、リラックスした様子で甘える姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

甘えっぷりが可愛すぎる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=DCoo4dVDvu8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA