おちゃめなネズミたちの動画集!




小さな黒い生き物を飼い主さんが指先でわしゃわしゃと激しく撫でてあげています。特徴的な前歯がうっすらと見えます。どうやらこれはネズミのようです。

頭をたっぷりと撫でてもらってごきげん顔になっているネズミさんですが、まるで漫画の一コマのようです。

次に登場したベージュのネズミさんは、わんこの頭の上にひょいと乗っかっています。わんこもネズミが目のすぐ上に乗っていてもじっとしていて、むしろ嬉しそうな表情をしています。大型犬と小さなネズミの間には強い友情が生まれているようですね。

お次のネズミさんは、おねえちゃんがフルートの練習をしていると、長いフルートの上をスタスタと歩いて渡っています。でも一番先端で、思わず足を踏み外してしまって必死でしがみついていました。

猫を追いかけるネズミさんまで登場しました。ネズミは小さな生き物ですが、猫や犬とここまで仲良くなれるほどとてもフレンドリーで賢い動物なのだということに驚きしかありません。

おちゃめなネズミたちの動画集!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=FMEYVG6H9ME




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA