可愛い!哺乳瓶が口から外れて超イライラしている赤ちゃん猫




保護猫の赤ちゃんに哺乳瓶でミルクを飲ませています。手のひらサイズの赤ちゃん猫は食欲も旺盛で、哺乳瓶に自ら手を添えて抱えるようにしながらゴクゴクと飲み干していきます。

途中で乳首から口が外れてしまって、うまくくわえられなくなってしまったようで、イライラしているのがよくわかります。

前足を激しく上下にさせながら、不満を露わにしています。よほどお腹が空いているからでしょうか、ちょっと口からずれただけの哺乳瓶にも苛立ちを隠せません。

ようやく乳首が口の中にしっくりと収まったようで、再び美味しそうな音をたてながら残りのミルクをフィニッシュしようとしています。

可愛い!哺乳瓶が口から外れて超イライラしている赤ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=6KFzIimpF9g




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA