お腹がぺこぺこでお母さん猫を呼ぶオチビーズ




子猫用の寝床のなかは同じ色柄の兄弟猫たちで満杯です。全部で7匹もの子猫たちがモゾモゾしていると、誰が誰だか全く区別できないほどにソックリさんです。

1匹の頭を撫でてあげると他の子猫も近づいてきて、自分のことも撫でてにゃ〜とおねだりしてきます。

このおチビちゃんたちが生まれた当初は、無事に育ってくれるか不安があったようですが、すでに足取りもしっかりしていて元気いっぱいに成長していることがわかります。

さぁ、お母さん猫が寝床に戻ってきて授乳を始めました。ニャーニャーと騒いでいた子猫たちも一瞬でおとなしくなりおっぱいに吸い付いて思いっきりミルクを飲みはじめました。

お腹がぺこぺこでお母さん猫を呼ぶオチビーズ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=_-pN18LX_7o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA