鯵の干物の香りに誘われて思わず手を伸ばすニャンコさん




晩御飯の食卓の上には鯵の干物が良い香りを漂わせています。そこへやってきたのは飼い猫のメイです。

良い香りにつられてテーブルに手をかけておこぼれがもらえないかとかなり必死になっています。

香ばしい鯵の干物の皿を目の前にしたメイは、飼い主さんに気づかれないようにしながらそーっと前足を皿に伸ばします。

当然飼い主さんには全て気づかれているので叱られてしまうメイでした。

それでもめげず、何度でも前足を干物に伸ばすメイでしたが、何度も失敗を繰り返しとうとう諦めてテーブルからすごすごと退散していきました。

鯵の干物の香りに誘われて思わず手を伸ばすニャンコさん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=AfdWptIXYyk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA