くつろぐ子猫たちが可愛すぎて癒しです




マットレスの上に、お母さん猫と子猫たちが一緒にのんびりくつろいでいます。それぞれの子猫が思い思いに、おっぱいを飲んだり、他の子にちょっかいを出したり、撮影しているカメラを興味津々で覗き込んだりと時間を楽しんでいるようすです。

まだ小さいけれど一人前に顔を洗ったりしていてそんな姿もとても微笑ましいです。子沢山のお母さん猫も、しっぽで子供をあやしたりしてかなり堂々たるお母さんをやっていて感動しますね。

お母さんの模様と子供達の模様はちょっと違いますが、兄弟猫たちは皆同じ模様でお揃いセットのようでとても可愛らしいです。子猫がちょこまかしている姿を見るだけで本当に癒しになりますね。いつまでもずっと見ていたいです。

くつろぐ子猫たちが可愛すぎて癒しです




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA