ママ猫と子猫が眠る寝床のなかに毛布を運び入れようとするパパ猫




赤ちゃん猫が一匹、ぽつりと寝床のなかで寝転がっていました。ママ猫の姿は、近くにはありません。その隙を狙ってパパ猫が寝床のなかに足を踏み入れて赤ちゃん猫に最接近していきます。

もっと赤ちゃん猫に近づいて匂いを嗅いでみようと思ったパパ猫でしたが、熟睡していた赤ちゃん猫が両手足をバタバタさせていたのでびっくりして一瞬飛び退きました。

やがて赤ちゃん猫も目を覚まし寝返りを打って体を起こします。そこへママ猫も寝床に戻ってきました。

するとパパ猫がブランケットを口にくわえて一生懸命に寝床の中に引きずり入れようとしています。

赤ちゃん猫に使ってもらいたかったのでしょうか。パパ猫の優しさに満ちた行動に心の中がほんわかと温かくなるのを感じました。

ママ猫と子猫が眠る寝床のなかに毛布を運び入れようとするパパ猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2JIdQQRgF-A




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA