ズボンをよじ登って来る子猫が可愛い




今回ご紹介するのは飼い主さん大好き子猫ちゃん。
よほど甘えたいのか、飼い主さんが立っているとズボンによじ登ってきました。
撫でてもらった時の嬉しそうな表情がとっても可愛いのでご覧ください。

飼い主さんの足音には子猫ちゃんがウロウロ。
子猫ちゃんは飼い主さんに甘えたいのですが、飼い主さんは立っているので甘えられません。
どうしても子猫ちゃんは甘えたかったのでしょう。
なんと足にしがみついてよじ登ってきました。
お腹付近まで登ってきた子猫ちゃんを飼い主さんが撫でると、子猫ちゃんは目をキラキラと輝かせて飼い主さんを見つめていました。
余程撫でてもらったのが嬉しいんでしょうね。

こんな風に懐かれたらメロメロになっちゃいますね。
ズボンをよじ登ってでも甘えに来る姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

ズボンをよじ登って来る子猫が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jW95d7OFqtk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA