ここでなら撫でさせてあげるニャよ?




今回ご紹介するのは撫でられ大好きな野良猫です。
ただどこでも良いわけではなく、お気に入りの撫でられスポットがあるのでしょう。
そこまで撮影者さんを誘導する様子がとっても可愛いのでご覧ください。

茂みに野良の白猫が潜んでいました。
警戒心はそれ程持っていないのか、撮影者さんが近づいて行っても白猫は逃げません。
それどころか指を近づけるとクンクンとニオイを嗅ぎ、茂みから出てこちらへやってきました。

撮影者さんが白猫を撫でてみると、喜んではいるものの距離を置きます。
逃げるわけでもなく、近づくと微妙に距離を開けて振り返る白猫。
これは付いて来て欲しいのか?と撮影者さんがついていくと、白猫は原っぱで停止。
そこからの白猫は逃げず、撫でてもらうととっても嬉しそうにするのでした。

白猫は撫でて欲しかったけど、道端ではなくこのお気に入りスポットで撫でて欲しかったんでしょうね。
撫でてもらうと尻尾をピンと立て、うれしそうにする様子が可愛すぎる猫ちゃんでした。

ここでなら撫でさせてあげるニャよ?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=BS1b39rl07A




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA