子猫のへ毛づくろいが暴走してしまうママ猫さん




家のデッキの上で気持ちよさそうにゴロンとしているのはママ猫さんです。子育てに忙しい日々のなかで、わずかな時間くつろげるのはとても貴重ですね。

心からリラックスしながら自分の毛並みのお手入れをしています。

そんなママ猫さんの周りをうろちょろしている子猫たちですが、ママの長い尻尾を前脚でチョイチョイと触ったりしていたずらをしています。

子猫たちがしっぽにじゃれついてきても怒らず優しく子猫の毛づくろいをしてあげたりしています。ところがママ猫さんは急にスイッチが入ってしまったようです〜。

子猫の毛づくろいを始めたら本気モードになってしまいました。子猫はママ猫さんに押さえつけられるので暴れ始めます。

まさに修羅場のようになってしまいました。愛情があふれすぎているママ猫さんもたまには暴走してしまうのかもしれません。

子猫のへ毛づくろいが暴走してしまうママ猫さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ZSDNJaJHPhg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA