高架下の子猫たちが捨て猫かと思った、ちゃーんとそばに母猫の姿がありホッ。




歩き方もまだしっかりしていなくて少しフラフラしているような黒い子猫がひとりぼっちで草むらのなかに置き去りにされています。

目を凝らしてみると、子猫はこの黒猫1匹だけではなく、他にも色々な毛色の子猫たちがあたりにウロウロしていました。

ちょうど草の陰のところに集まっているので外敵からは身を守れるような場所にいるので少しだけ安心です。この子猫たちは高架下で一体何をしているのか気になるところです。

お母さん猫がすぐそばにはいないようですが、子猫たちはお互いの頭をポカポカ叩いたりしながら呑気に遊んでいます。子猫が歩いていった先の草の陰を見ると、お母さん猫がちゃんといました。

少し離れたところから子猫たちの様子をちゃんと見守っていたのでした。やがて子猫たちがお母さんのお腹に吸い寄せられるように集まってきてごはんの時間となりました。

高架下の子猫たちが捨て猫かと思った、ちゃーんとそばに母猫の姿がありホッ。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=CZb7zFedds4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA