母猫の目を盗んで子猫にイタズラするオウム




今回ご紹介するのはイタズラ好きのオウム。
母猫に見つからないよう気を付けながら子猫ちゃん達にイタズラを繰り返します。
子猫ちゃんにイタズラしたいオウムと子猫ちゃんを守ろうとする母猫のバトルが面白すぎるのでご覧ください。

母猫の周りには子猫ちゃん達がいました。
オッパイをもらってる子猫ちゃんもいれば、傍でくつろいでいる子猫ちゃんもいます。
そこへオウムがやってきました。
何やら動きが妙というか不自然です。
実は子猫ちゃんの陰に隠れ、母猫から見えないような位置取りを意識していたんです。

やがて母猫が気付いていないって思うと、オウムはその隙に子猫ちゃんにイタズラを開始。
それに気づいた母猫はオウムを追い払いにいくのですが、オウムは絶妙な距離感をキープして攻撃をさけます。

子猫ちゃんをオウムの魔の手から守ろうとする母猫。
そんな母猫の目を盗んで攻撃するのが楽しいのか、ますますアグレッシブになるオウム。
両者のバトルが面白可愛すぎました。

母猫の目を盗んで子猫にイタズラするオウム

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JwPbTMHgRwE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA