このパプリカ、枕に丁度いいニャ~




今回ご紹介するのは、パプリカを枕代わりにして寝る猫ちゃん。
余程パプリカ枕を気に入ってるのか、気持ち良さそうに眠る姿をご覧ください。

廊下に座布団が敷いてあり、その上に茶トラ猫ちゃんが横になって寝ていました。
なんとよく見ると、赤いパプリカの上に頭を乗せ、枕代わりにしています。
パプリカって結構硬いですし、決して寝心地は良いものではないと思います。
でも茶トラ猫ちゃんはパプリカ枕を気に入っており、幸せそうな笑顔を浮かべながら眠るのでした。

途中で他の猫ちゃんが近寄ってくるのですが、さっきまでの幸せそうな顔が嘘のように飛び起きます。
そして近づいてきた猫に向かい、う~と唸り声をあげる茶トラ猫。
パプリカ枕を奪われる!と警戒したのでしょうね。

これは渡さないニャ!とパプリカ枕を守る姿が可愛すぎる猫ちゃんでした。

このパプリカ、枕に丁度いいニャ~

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zLQkamyWb30




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA