変わった寝相で寝る子猫




今回ご紹介するのは、変わった寝相で寝る子猫ちゃん。
一目でこれは寝づらいだろうという事はわかるのですが、それでも子猫ちゃんは飼い主さんと一緒に居てたいのでしょう。
その場から動きません。
変なポーズで気持ち良さそうに眠る子猫ちゃんをご覧ください。

膝を立てて寝ている飼い主の息子さん。
そのお腹から膝にかけて、子猫ちゃんが座って寝ていました。
息子さんが膝を立てているので、子猫ちゃんは座っているような不自然な状態になっていです。
でも子猫ちゃんは案外この寝方を気に入ってるのしょう。
起きる事なく、子猫ちゃんはスヤスヤと眠り続けるのでした。

子猫ちゃんの奇妙な寝方を見て、思わず笑い声をあげてしまう息子さん。
とっても仲良しな猫ちゃんと息子さんでした。

変わった寝相で寝る子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=83HeHAetg3E




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA