甘えん坊炸裂な豆大福




長椅子の上で三匹の猫たちがまったりタイムを過ごしています。真ん中でゴロンと横になって体を毛繕いしてもらっているのは甘えん坊の豆大福です。

なかなかの甘え上手な猫のようですね。豆大福に甘えられてお手入れをしてあげているひまわりも、優しい猫さんです。

顔や耳のあたりを丁寧にガジガジされながら極楽気分に浸っている豆大福です。

一番右端で寝ていたおでこちゃんがその場からいなくなっても、ひまわりと豆大福は仲良く二匹でまったりしています。お互いに相思相愛といったところでしょうか。

ひまわりの背中の上に豆大福が自分の顎を乗せてうっとりした表情をしながら目をつぶり眠りに落ちていったようです。

甘えん坊炸裂な豆大福

出典:https://www.youtube.com/watch?v=0x_-Dhcq-Lk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA