初の目薬にビックリする子猫




今回ご紹介するのは、子猫ちゃん達の目薬シーン。
飼い主さんに抱いてもらって幸せそうにしていたところ、目薬を注されてジタバタする子猫ちゃん。
その驚きっぷりがとっても可愛いのでご覧ください。

飼い主さんが子猫ちゃんを抱いていました。
大好きな飼い主さんに抱かれ、幸せそうにする子猫ちゃん。
そんな子猫ちゃんの目元に目薬を注します。
子猫ちゃんの目に目ヤニが溜まっていたので、目薬を注す必要があったのです。
突如目薬をさされ、慌てふためく子猫ちゃん。
今回が初めての目薬ということもあって、かなり驚いていました。

無事挿し終えると、次は別の子猫ちゃんの番です。
こちらも最初は飼い主さんに抱かれて幸せそうにしていたのに、目薬を注されてビックリ!
ミューミューと鳴きだします。

え?何これ?と驚く様子が可愛すぎる子猫ちゃん達でした。

初の目薬にビックリする子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=h_VhCMoaZ2Y




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA