はしゃぎまくる子猫




今回ご紹介するのは生後二か月になるペルシャ猫の子猫ちゃん。
遊びたい盛りな時期だからか、部屋の中で大暴れ。
元気よく遊びまわる姿がとっても愛らしいのでご覧ください。

最初は部屋の隅っこで遊んでいるシーンから。
隅っこだし大人しくしているかと思いきや、そんなことはありません。
部屋の隅っこでジタバタしたり、時にはコードを噛もうとしたり。
慌てて飼い主さんが止めに入っていました。

次はオモチャで遊びシーンです。
コロコロと転がるボール系オモチャが楽しいのでしょう。
ボールが移動すると、飛び跳ねて追いかけていました。

最後は飼い主さんの指先とじゃれ合うシーンです。
ミュ~と鳴きながら、指先を甘噛みする子猫ちゃん。
元気いっぱいにはしゃぐ姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

はしゃぎまくる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=XHI9aiNS6lE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA